丁寧に挨拶する医師が良い医者とは限らない。の典型的な医院。
今まで医師の薦める通りに定期的に何年も通っていたが、
ある日、右奥歯(以前治療した部分)が痛くなり電話したが、予約者のみを診るので受け付けられないと言う。
この医院で歯のブリッジ治療して、その部分が段々痛くなったので日を改めて再度電話した。
そしたら受付の方が先生に聞きにいかれた、そしてすごく痛いですかと聞かれた。すごく???
すごいかどうかは人によって感じ方が違う。私はすごくはないが痛みは強いと言った。
そしたら予約してから来てくださいと、2週間後しか空いてないと言われた。歯は何時痛くなるか
分からないのに痛くなるのを予想して予約できますか。
それで別の歯科医院に電話したら、その日のうちに診てくれた。これこそが親切な病院でしょう。
●●歯科はインプラントとインビザラインを使って高額請求を何年もかけてしてきます。一度通い始めるとずっとそうなります。百万単位でお金を失ってもいい人は行けばいいですが私は後悔しかありません
●●歯科のGoogle口コミにあるように、高評価を促すような案内がある。当然のようにルール違反が行われている。大問題と感じる
はっきり言って人を見て対応するドクターです。従業員には偉そうな物言いをし見下した態度をしていました。求人がしょっちゅう出ているのも頷けますね!