歯が折れたので今回は初めて行きました。
院長が息子さんに変わられたということで最新治療を期待できると思ってたのですがそれ以前の説明の時に唖然としました。
まず院長から説明を受けてる時に最初に質問したのですが私の前で小さくめんどくせいなと言われた。心の中で言ったつもりが口に出たのでしょう。びっくりしました。
確認すると思わず違いますと言われたけど。
何故?
これから先何十年か医院を経営するのであれば患者にめんどくさがらずにきちんと説明して下さい。こちらはわからないから質問してる。
わからないまま治療してもらいたくないのは患者として当たり前です。
お互いに気分よく治療したいのに残念です。
気分的によくなくて他の歯医者にすればよかったと後悔しました。
信頼を得るには長い時間がかかるのに。
歯科医としての技術の前にまず患者とのコミュニケーションをもっと勉強してほしい。
必死で弁解してたのが逆に残念でした。
子供が痛がり泣くと「帰れ!!!!」と子供が罵倒されました。「あとは小児歯科に行って」と言われました。HPに記載されていることは嘘でした。最低です。
不快な思いしかしなかったですね。
兎に角せわしない。少しでも儲けたいからでしょう。患者を並べてアチコチ移動するので、ゆっくりと話を聞いてくれないし、お医者様感が凄い。
歯を削っているときも休憩を入れてくれない。そして痛い瞬間も多かった。
もう金輪際行きません!