【良い点】
・診療時間が、遅くまでやっている。
・先生が一生懸命
【改善点】
・話が長くて、声が大きい。
無駄話が9割。治療が1割。
医者本人は痛みを騙すためわざと話していると言っているが無駄話が多い。
百歩譲って、患者の話を聞いてほしい。一方的に大声で話すのみで、患者の話に耳を持たない。
患者のプライベートまで聞かれたくないし、大声で他の患者にまで聞こえますからやめてほしい。
黙って治療に専念してほしい。
・診察費が高い。
・医者のコミュニケーション能力不足。
説明がわからない、伝わらない。
医者とのコミュニケーション不可。
まともに話ができない。
・診療結果が違う
セカンドオピニオンとして他院で診てもらったが、診断結果がそもそも間違っていた。