私が通院をやめた理由。
1 治療は通院3回目から。検査、治療方針の説明で2回。
2 治療2回目。治療方針の説明不足。5千円の差し歯か、8万円の差し歯にするか次回まで決めて!→何故差し歯にするか説明なし。
3 通院3回目。いきなり「神経抜きますね」何故抜くか説明なし。麻酔打つも途中で醒める→患者が悪いような言い方。中断、歯に穴が空いたまま治療終了。
4 治療後の帰宅途中(運転中)に、激痛で泣く。
治療方針の説明が無い。
技術不足。
先生や衛生士さんはきちんと診てくれましたが、受付が態度が悪く最低です。
虫歯治療してもらった後から痛みがずっと続きました。
結局、違う歯医者でやり直してもらい、時間もお金も倍にかかってしまって最悪でした。
もう行きません。
治療に行ってきて感じたこと。職種は違いますが、技術 材料 時間を使いお客様にサービスを提供します。
お客様からお金を頂きます。それに対して不具合が生じた時の対応が良くないと感じました。(対応した人)大丈夫でしたら次回まで様子をみましょう。なら、その治療って必要なの???
受付の女性が、本当に感じ悪いです。馴れ合い感出すぎです。
綺麗な建物で期待して行きましたが、残念です。
もう、二度と行きません。
悪評は、あまり気持ちの良いものではありませんが、毎回不快な思いをするので掲載します。
先生は患者によって態度が全然違う。
口でしゃべらず、口に指を入れて顔の向きを変える。
とても不愉快です。
偉そうにしてますが、、、
どんなものでしょうか。
HPを見て電話しました。
声張って話しても何度も聞こえないとイライラしてる様子で、紹介じゃないとダメですとあしらわれました。言い方がキツく問い合わせただけで嫌な思いをしました。