施術も会話対応も受付態度もいいと思う。いいと思うけど、診察にかかる時間が少し長く感じた。
たまたま混んでたからなのかな。もう少し短くなるともっといいと思う。
ここで矯正したのが大失敗でした。
先に装置+月々の調整料で100万支払い、支払いが終わると予約が取れなくなります。2〜3か月に一回の調整で、2年経っても抜歯痕が埋まる様子がなく、転院することになりました。
失敗も認めないので返金はありません。
通院中に抜歯痕が埋まらないことに対する不安を伝えてもはぐらかされ、威圧的な態度で滅菌装置を見せて「こんなに設備が充実している素晴らしい医院だ」と意味のわからないアピールをされました。
設備はいいのかもしれませんが、歯科医の資質は最悪です。
Googleの口コミも見てください。被害者を減らしたいので。
良い点
女性の先生で、明るく話しやすいです。
どこまで歯が動かせるか、こちらの希望通りにならないかもしれない可能性も含めて、説明してくれます。
駐車場も増えて車が停めやすくなりました。
Webで予約確認等できるのが便利です。
悪い点
先生が慌ただしく複数の患者さんの間を動き回っているので、忙しない感はあります。
受付の方は愛想がなく、日程を交渉しようにも、まるでこちらがわがままを言っているようで、嫌な気持ちで帰ることが多いです。
定期的に平日しか予約できない治療があります。土日休みの方は有給休暇必須となります。
スタッフの方が、大人にも子供と同じような話し方で接してくる点が私は苦手です。指示が曖昧で、困ります。先回って言ってほしいです。
担当の方にもよると思いますが、無神経な方にあたると嫌な思いをします。普段からあまり大きく口を開けないといったところ、コンプレックスだからですか?だそうです。
先生の人柄に惹かれ、もうお金も払ってしまったし、我慢して通っています。