何日も眠れなくて痛くて仕方がないかったので、急患で診て頂きました。
神経の治療をして頂いたら、ぐっすり眠れて感謝しかありません。
ありがとうございます。凄く親切で的確な治療をありがとうございます。
治療の方針をきちんと示される先生で、どこの歯がどうなっていて、どう治療(何回かかる)していくかをわかりやすく話されます。
腕も確かで噛み合わせの調整は見事の一言です。
私は50代ですが、もう10年以上前から定期検診を受け歯周病ケアをしてもらっています。
予約もLINEから簡単にできてとても便利で助かってます。
黙っていたら、次回治療がとんでもなく先になる。
先生は物腰が柔らかく、説明も丁寧でしたが、技術には疑問を感じました。ここで入れた銀歯が何度も外れるうえ、前の歯医者さんでは経過観察でよいと言われた歯を削られてしまい、詰め物をされました。また、先生が歯のクリーニングもしてくれましたが、適当な印象を受けました。午後のクリーニングを勧められましたが、もう二度と行くことはないと思います。
さらに、受付の年配の女性が先生に他の患者さんの愚痴を話しているのが聞こえてきて、不快な気分になりました。このことを職場で話すと、その歯医者は不衛生だという噂があり、歯科助手が詰め物治療をしている、銀歯が合わない場合でも無理やりつけて誤魔化しているといった話が次々と出てきて驚きました。
複数回通ってしまったことを後悔しています。もっと早く気づいていればと思いますが、もう歯は元には戻りません。後から調べたところ、この歯医者は口コミは良いものの、●●●●●には●●していない医院でした。口コミだけで判断せず、他の方が同じ思いをしないよう願っています。